【人生を意のままに歩んでいますか?】 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

【人生を意のままに歩んでいますか?】
行きたい場所へは行ける身体?
疲れやすくて、困っていませんか?

今回の配信はこちらの本から ヒントをたくさんいただきました。
この本トレーニング本なのです。美肌を作る筋トレ (新星出版社)



あなたの身体のお困りごとは トレーニングと栄養管理で解決できる問題かも。
参加者2.1万人越え 日本最大級朝活サロン 『めざチア』 https://www.facebook.com/groups/mezacheer/
(鈴木実歩さん主宰 )

4月の水曜レギュラー川中ちひろです。
あなたも主演女優ボディに♪
『真実のボディメイク』というテーマでお送りいたします。
特に今回は必見です。

『内側から発光する透明感のあるお肌の作り方』をお伝えいたします。

コンディショニングコーチとして クライアント様の身体管理をさせていただく中で見えてきた事実。

血糖値の乱高下がもたらすデメリットや意識的に摂って欲しい栄養素をお伝えいたします。
特に今回は癌患者でもある私
自然治癒力を上げるために 

食事療法を行ったことをきっかけに起こった驚くべき身体の変化。

一人で驚いていても勿体無い… 食材や栄養の選び方はお肌の透明感を本当に左右します。
<潤いのあるお肌になることを諦めていませんか>

日本の標準的なお食事を続けていると 『茶色っぽいおばあちゃん』になりかねません。


是非リアルタイムで 参加して 一緒に 『主演女優ボディ(自分の思い通りに人生をドライブすることのできる身体)』を目指しましょう♡

配信を最後までご覧の方はプレゼントをご用意しています。
プレゼントのお受け取りリンクはこちら 

https://lin.ee/UqAyn12 
プレゼントを受け取るための『キーワード』はライブの中でお伝えいたしますね。


こちらのブログをご覧の皆様には


<川中ちひろプロフィール>
呼吸法から身体を変えることができる『コア感覚』が正しい部位に戻ると
✨足やせする✨
ことに気がつき (!)
呼吸法からコアトレにつなげるメソッドをお伝えしています。



 コンディショニングコーチとして パーソナルトレーナーとしてコミュニティ運営

元ヨガインストラクター
徒手による施術も行います。

筋肉のアンバランスが姿勢不良を引き起こす
『正しい動作』
を身体にインストールすると
身体は驚くほど
強烈なコア感覚を感じる 

クライアント満足度98%
トレーナー養成講座主宰
ダイエットコーチ養成講座主宰
身体の潜在的な本来もつ機能性をアップさせる

 ファンクショナルトレーニングを柱に 
呼吸法から美脚を叶える専門家として
 日々活動中

担当したクライアントから『身体の変化への感動』のメールが絶えず届く。



JOURNAL
ブログ