いつまでもじもじするつもりですかっ BLOG

ヘッダー画像 BLOG

いつまでもじもじ… するつもりですか?
って、これ、私のことでもあるんですけれど…。

お気持ちわかります。
ただ、時間って誰にも平等に24時間配分されていて 
時間の使い方も 
 なんならお金の使い方も
誰にも教わらない。 

でもね、どんどん老いていくんですよ!
こちらをお読みのあなたが もし20代なら体は成長をそろそろ終えていく時期。
でも40代だったら。
体は硬くなる 行動範囲も意識しないと大きくならないんです。

大丈夫。必ず人は死にます。
でもSMAPのように、芸能人のようにたくさんのファンを感動させて魅了し
歴史に名を残す人も
会社と家庭の往復だけの人生になる方もいるんですね。
どちらが偉いというお話ではなくて

姿勢を今のうちに変えておかないと
人前に出るのにも自信の無さそうなあなたのまま。
どんどん筋肉組織も衰えていきますし、
骨も時間の経過とともに老化していきます。

だからこそ
姿勢と食べ物(栄養)は早めに取り組んで

なりたい身体 
疲れにくい体 
を手に入れて 現実を変化させて行って欲しいのです✨
___________________

あなたの言葉を聞かせてください。
そして浜松市での グループセッションを実現させる 
主要メンバーになって欲しいのです。

__________________
一人でクライアント様を対応する ということを5年やってきました。
でも、その中で 本当に現実の身体と現状を変えられる人は
一握りだということもわかりました。

未来の自分を約束して欲しいのです。
例えばあなたが
1年間で10キロ痩せて、結婚する👰
という言葉で決めたとします。
壁に目標を書いて、行動の目標を立てていきます。
現実可能だと思った人は 現実を変えようと『行動』していきます。

でも、どこか他人任せに『痩せたらいいな〜結婚できたらいいな〜』と行動を起こさないでいたら
夢は夢のまま。
現実を変える方は 

誰も見ていないところで努力を積み重ねています。
もしかしたら 見えているところでも努力していると思います。が、
影の継続的な努力というのは 本当に現実を変えてくれます。

私もやってきましたから…。

ぜひ 自分の体も変化させたい! 現実も変えたい!
夢も叶えたい! 
という方はご相談ください。全ての基本は 身体です♡

ということでグループセッションの詳細
ヨガだけではダメ、 ウェイトトレーニングだけでもダメ
体の使い方を知って

『見た目オーラを放つあなたになる』 
90分間トレーニングセッショングループのご案内です。
(姿勢改善ヨガの開発中。奇譚なきご意見をくださいませ)

6月20日(水) 19:00〜20:30 
浜松市某所 (中央区 駐車場あり)
参加費 3,300円 

(安全の確保ができないので託児はありません💦申し訳ありません。)
持ち物 ヨガマット(ない方は事前にお知らせください)
レンタルのマットもご用意いたします。

_____________

お席を確保したい方は  Chandra 公式LINEから『参加』で 参加フォームが届きます✨






JOURNAL
ブログ