オンラインコミュニテイにて登壇いたします。 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

4月の水曜の朝は大舞台に登壇させていただきます!

4月6日(水)8:00から

日本最大朝活サロン

めざチアにて

あなたはご自分の人生という舞台を

主役として生きていますか?

私は体のコア感覚を感じたところから

『自己肯定感』がアップし 

体の奥から湧き出るようなエネルギーの泉を感じるようになりました。

そして今その身体感覚を多くの方に感じて欲しいと

トレーニングサロン をオープンし 丸3年が経ちました。

3年間のうち2年間をwith コロナ

好機ととらえれば 

2020年は

オンライン元年でした。

思えばライブ配信によりトレーニングやヨガを提供し続け

今ではオンラインサロン(姿勢を改善したい女性や身体をもっと快適に過ごしたい女性のためのサロン)から

トレーニングを提供するようになり、コミュニテイメンバーに囲まれるようになりました。

明日の朝は そんな人生をよりポジテイブに 生きたい方たちのために トレーニングライブ配信をしていきます。

今回は 真実のボディケア  

〜真実の〜というタイトルをつけたのには理由があります。

第2週にお話しする予定の

お食事のお話に真実をお伝えするという意図があります。

何かを否定するわけではありません。

ここでは  およそ癌だからこその私のエピソードを盛り込んだ話をお伝えいたします。

お肌の透明感につながる話です。

体に取り込む食べ物の私の身に起こった実録を、初めて初公開しようと考えているからです。

〇〇がきっかけで透明感がアップすることに気がつき、

体の機能はもっとアップすることができるんだ!

と実感する出来事があったのでシェアする予定です。

お楽しみに

____________________________

____________________

\4月レギュラー出演者/

月曜: 鈴木 実歩 (ビジネス)

火曜:松村 亜里 (ポジティブ心理学)

水曜: 川中 ちひろ ちひろ(ボディメイク)

木曜: 岡城 美雪 (栄養学×脳科学)

金曜: 西村 僚子 (共感ライブ集客)

\土日2日連続出演者/

2.3       : Aya Ko        (愛とお金)

9.10     : 御子柴詩織(女性を潤す漢方)

16.17   : 吉田 紋子  (魔法の会話術)

23.24  : 神山 みのり(幸せになる大家業)

30.5/1 : くれ ゆか  (宝塚流美と品格)

★Clubhouseで楽屋トークも配信中! 

【毎朝の番組タイムスケジュール】

7:45〜8:00 Clubhouse 楽屋裏側トーク

 *土日は7:55〜

8:00〜8:30 Facebookグループ 生放送

8:30〜8:45 Clubhouse アフタートーク

FacebookとClubhouseを同時中継しています。

Facebookライブに参加し、

出演者の顔や資料を見ながら、

コメントで一緒に盛り上げてくださいね!

楽しい、勉強になったな、と思ったら

お友達にシェアしてくださいね。

Facebookライブご視聴はこちらから👇

https://www.facebook.com/groups/mezacheer/

___________

<Special thanks>

鈴木 実歩さん

めざチア運営スタッフの皆様

仙福葉子さん

Misato Taya さん

川嶋まみさん 

CMMメンバーの皆様

Chandra塾の皆様

JOURNAL
ブログ