合法の濃厚接触(?) BLOG

ヘッダー画像 BLOG

実施されているトレーニングサロン は毎朝 6:00 スタート。
トレーニングだけではなく 呼吸法から ストレッチ などをお伝えしています。

こんなことありませんか?
✔︎体の変化を感じる時間を持ちたいけれど 職場では家と自宅の往復以外を禁止されている。

✔︎自宅で受けられるリアルタイムで行われている トレーニング を探している。(動画ではなく)

✔︎仕事終わり 1時間だけ時間ができたけれど そのタイミングを逃さずトレーニングしたい。


そんなあなたに チャンドラ では オンライントレーニング のコミュニテイ がオススメです。 
2020年、21年と 2年間オンライン生活にだいぶ慣れたのではないでしょうか?
ドキドキしながらzoomを開いていたのはもう2年も前。オンラインでの勉強会も盛んになりました。
身体へのアプローチもしてみませんか?(期間を限定しています)

お勤めされている方も夜の時間のスキマ時間を活用して、
自宅でパーソナルトレーニングサロン と同じトレーナーに
高い質のライブトレーニングを受けられるとしたら…?

実は会員だけのChandra 塾 がご用意しました。

現在は4期 の皆様がトレーニング中。(2021.10月 〜 、 12月〜)
いつ明けるのかわからないコロナ禍でも、真剣に体に向き合う仲間がいる。
一人じゃないから 、変われる!そんなコミュニティをご用意しています。

もう、2月の下旬。今なら薄着の季節を前に 『なりたい体になる! 』 は 、間に合います!
(米国でもコロナ非常事態を延長し、3月以降も延長することに決定しました。引き続き日本でも感染者の数が減らないなど、混乱の終息はまだ先になりそうです。)


そんな Chandra塾の体験期間 を設けました !

世界中どこからでも受けていただける、さらに受講生の中には台湾からも受講生が!

説明会の場所は 個別に相談会を設けます。 (ご予約はこちら
システム上 1円と表示されますが、そのままお進みください。

(オンラインchandra塾 説明会 5期)

募集期間 *2月22日(火)〜2月28日(月)23:55まで

場所 オンライン 約 45分間
※ 平日6:00〜 土曜は8:00〜 日曜はメンバーが集まってグループレッスン 8:00〜


効果を感じている 塾生の言葉 が
続々と届いています。

日曜朝 8:00~ 8:45 の トレーニングタイム
東京から、神奈川から 静岡から と
日本中あちこちから ご参加。

ご自身がトレーニングしているところは あまりみられません。(みんなご自身のことで必死!)
実は オンライン でのトレーニング グループは 昨年から スタートさせていました。
今期で4期目!

お客様の喜びのお声が届いています。

『毎日のトレーニングが ライブで行われているから、 楽しいし 参加しなくちゃ!と思うので 楽しく継続できています。』
『一人では、何も進まなかった気がします。すっかり早起きしてトレーニングをする 習慣が身につきました。』
『ちひろさんの提案で 5時におきて 海辺を歩くことに決めてから 人生が本当に変わったようです』
『いつの間にか 二の腕がシュッとして引き締まっていました。』
『足の外張りがなくなりました。』
『痛みがなくなりました!』
『疲れにくくなりました。夕方過ぎまで動いても平気です!帰宅して家事もはかどります。』
『体脂肪が減っていました。きつくないトレーニングなのに 不思議です。』
『みんながいるので継続できます!グループレッスンって楽しい!』

(アーカイブ視聴あります。)









JOURNAL
ブログ