おすすめ食材 時短です! BLOG

ヘッダー画像 BLOG

オススメ は『オイル』

私が食材にいつも気をつけている理由
それは
わたし自身の体にも気をつけていることだから。(一応乳がん患者です。ステージは4ですが適切な治療を受けているため、本当に元気にさせていただいています。)
実感を持ってお伝えできます。栄養で人は変わる。

病気になってからでも幸せです。

でも選択肢が狭まるのも確か。

私は2人目の妊娠を諦め、結婚生活を諦めたよ!でも、ね。


現在は安定しています。

食べ物をガラリとかえた2019年11月。
投薬の影響で掌と足裏に広がってしまった時があります。

当時は痒くて痒くて地獄のような日々でした。
機能性 というキーワードに出会い

私の人生は本当に変わりました。
機能性を上げるためのトレーニングを提供しています。

体の機能性を上げてくれる医師からの食事指導を受ける。


すると何が起こったかって?

湿疹は見る見るなくなり、日中ボーッとすることがなくなり昼寝などせず 午後になっても 仕事がはかどる。
お肌の艶感アップ 

便秘もない。
こんなに快適な体って あるんだ??
その衝撃から数年経ちます。

そして私の周りのクライアント様にも試してもらったところそこから

 身体に変化の起こった方が続出。

嬉しい!!


姿勢が改善され、
便秘が治ったり周りの友達から

『何かした?』と言われました〜とかね。
クライアント様が 本当に喜んでくださるのが 
本当に
嬉しいです。


お試しトレーニングのご案内
そんな 『機能的』身体の感覚の変わる そんなトレーニング
階段を登るときに 『あれ?今までと何かが違う』



… おためしトレーニング 体験会にお越しください。
2月19日(日)各回 2名まで

① 13:00~ 13:45
② 14::00~14:45
③ 15:00~15:45

※駐車場2台 完備 浜松駅から 
※バス20分ほど 青少年の家入り口 下車 5分 
お申し込みは 

こちらから おためしトレーニング をお選びください。
今回2月限定のプレゼント(オーガニックオーツ麦パン) をご用意しています。






JOURNAL
ブログ