出版のお話 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

静岡県にも まん延防止法 が適用され、
浜松市内の飲食店は 酒類販売を提供するか否かの

選択を迫られるようになったようです。

1月20日には静岡県内では
新たに1050人の新型コロナウィルス感染者が確認され、
第五波がきてしまったと持ちきりです。

クラスターも各施設で発見されています。 
それにしても、『またか…』と落胆された方も多いはず。


人がリアルで お会いするリスク というのが始まってもうすでに2年。
その間に皆様オンラインでのミーティングや会議なども多数体験されているかとおもいます。 


当店 、オンラインでのご受講者様、現在6名に。 

現在オンラインでのご受講者様、現在6名に。 
受講者の皆様の居住地は 静岡はもとより、神奈川、東京 台湾からの受講者様もいらっしゃいます。

実はこちらはChandra塾3期。
オンライン受講のChandra塾3期は11月半ばからのスタートでした。

皆様の体験談も届いていますので、また追ってお知らせいたしますね。

お問い合わせも多数いただいていますので、
今一度説明会を開催します。(日程次第お知らせいたします)


Chandra 4期の早期募集を開始いたします。
それに先駆けて をオンラインにて連日のライブ配信を予定していますぜひご参加ください。
開催場所は 今のところ FB 『美脚美姿勢トレーニングサロン 』  instagramのどちらかで迷っています。近々またライブを再開いたしますので、フォローいただけると嬉しいです。

出版をしたい!


私ごとですが先週日曜まで今回は商業出版を目指して動いておりました。 

昨年の夏からですから約半年間。

12名の編集社をお招きし 
行われた出版プレゼン大会。 

気になる順位は 40人中 6位でした!

(入賞は逃しましたが、健闘しました。
企画内容は呼吸法と脚の関係に気がついた私が、
より多くの方の
光になると確信を持つ内容をお伝えしました。)

『今、肋骨を触れてみてください。 
〇〇な方は 呼吸法をしっかりやらないと 
今後足が太くなります。』

という始まりで始まった 私の3分間のプレゼンは 
お伝えしたい言葉を吟味し、
伝わる言葉を最小限に抑えました。
何社かの編集者の方と名刺交換をしましたので、現在連絡待ちです。

さてどこにいるでしょう!?(ヒントはど真ん中)

何年後になるかはわかりませんが 出版の夢が叶いそうです。
ぜひたくさんのヒントをお伝えできればと思っています。

LINE公式にご登録ください。 最新情報をお伝えいたします。



質問等がありましたら LINE公式より お知らせください!





 



JOURNAL
ブログ