全国発送のカタログ 健康関連記事の監修いたしました。 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

感謝の一年でした!
最後のお仕事は
『今年、ここを見つけてよかったです、先生にお会いできてよかったです。』
という言葉をいただき無事終えることができました。
はっきり言って嬉しすぎます!

その前日には(株)ティーライフ さらら1月号の監修記事 が上がってきました。
ダイエットをする上で 多くの方がハマってしまう罠は体重計に毎日乗ること。
…等について書かせていただきました。 
(体重計は毎日乗らないでくださいね!ただの数字に私たちは惑わされてはいけません。もっと感じる力を養いましょう。)

身体は取り替えの効かないものです。
メンテナンスをちゃんとしてあげればいつまででも快適に使えます。
100歳も目指せちゃいます。
でも、悪い習慣を放置したり悪い姿勢のままで過ごすことを自分に許してしまえば
一気に崩れてしまうもの。
食べ物への配慮しかり思考しかり。



実は全てヨガ的思考から成り立っていると言っても過言ではない
私の提供するトレーニングは
持続可能な体を作ります。
トレーニングを提供しながら生き方を学ばせていただいている…良い一年になりました。

出会ってくださった方達に恵まれまくりました。
本当に『生きる素晴らしさ』を教えてくださる方ばかりでした。
また来年も関係を構築していければ嬉しいです!

※写真は今年何度か監修させていただきました大手メーカーの全国発送のカタログ。運動関連記事や健康関連記事を監修させていただきました。ご縁に感謝です

新年は1月3日よりご予約承ります。

予約はこちらから



JOURNAL
ブログ