毎日トレーニングやお話をしている場所があります BLOG

ヘッダー画像 BLOG

実は毎日配信している場があります。

instgram と Facebook にてトレーニングを行なっています。

ただ、トレーニングだけをお伝えするのではなく、トレーニングやストレッチ、ヨガから受けた恩恵や、周りの皆さんとの交流も図っていきたいと考えているため、



お話をして、さらにトレーニングを行うという場にしています。
その中で、コミュニティができる体験もし、今年はリアルで開催するイベントもご用意しています。



今、私の意識は『美意識』美しいこと に置かれています。

昨年まではスポ根的に、「根性」みたいなものが見え隠れする私でした。(笑)


ただ、ふと読んでみた本

『在り方』〜自分の軸を持って生きるということ 著 永松茂久(サンマーク出版)
の中にある人は美しいものに惹かれる そういう生き物なのです。

あたりで、これまで追求してこなかった『美意識』
にそろそろ意識を向けていってもいい年代に入ってきたのではないか?という思いに至りました。(現在44歳)

そこから、『美意識』をテーマに見ていると、上は青天井に広がる世界。

美脚、美姿勢、この辺りは私がお作りするフェーズになります。



でも、その先の美しい所作、心地よい空間づくり、おもてなし、というヒントから 先日マナー講座を受けました。

そこでも本当に恥ずかしいくらい
私の中にこれまでなかった世界が広がっていることに気がつきました(!)


特に後ろ盾のある家庭に育ったわけではないため、これまで恥を描くこともなかったのですね。


でも、マナーを学んでいる方の品の良さ、美しさ、を知ってしまったら
これまでなんて恥ずかしいことをしてきたんだろう?

と思うようにもなりました。

10月24日(日程を変更いたしました)
には東京広尾にお住まいのマナー講師の先生にお願いをして、
帝国ホテルにてマナー講座をご用意していますので、ご都合の合う方は是非是非こちらからご参加くださいませ。


静岡から新幹線にていきましょう。そして今ご参加くださる予定の方は横浜、千葉から。

各地から
参加表明をいただいています。

(コロナによる影響を受けない配慮を万全にして、帝国ホテルの方で通常開催の半分の人数で個室を用意してくださいます)


そしてこれまでみていた世界とは違う違う。そんな世界を一緒に上がっていきましょう。

さて冒頭に触れました、毎日配信しているのは instgram (@chandra.juku.2021) 女性のみのアカウントになります。

さらにFacebook(美脚美姿勢トレーニングサロン )となります。
同時配信をしていますので、使いやすいと感じる使いやすいと感じる方をご登録ください。
両方とも承認が必要になりますので、ご了承ください。

皆様のご参加お待ちしております。



JOURNAL
ブログ