何年も何年もの悩みが、想像以上に苦労なく解決しました。 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

嬉しいお声が届きました。

食事とトレーニングサポートをさせていただいたMさんより、嬉しいお声が届きました。

こんにちは 『美脚呼吸法』の川中ちひろです。今月も素敵に変わってくださる方がいて光栄です。

食事とトレーニングを理論からわかりやすくお伝えすることで、メニューを自分で組み立てていただき実行していただきました。56キロから50キロへ。トレーニングは週一回通われれいます。

思いって、ちゃんと人に言えば叶います!自分の中に留めているだけでは進まないことも、思い切って人の手を借りることでこれまで見えなかった視点からの食材選びができるようになりましたね。

嬉しいお声をいただいたので思わずシェアいたします。
私のお伝えしている食事管理は、『医師』『管理栄養士』からいただいたメソッドとなっています。

単に『痩せる』だけではなく、体調の整うものとなっております。その結果56キロほどだった体重が50キロに。無理なくスリムになっていただきました。




そして、この方法は健康先進国、米国において主流の『ダイエットコーチング』となっております。
正しい食事方法をご自身で考える機会を提供するものです。

これにより、副産物もたくさんあります。

実は食事の選び方を変えるだけで、女性の体は魅力的に変わる。

便秘が解消した!びっくり!

万年下痢症だったけれど、ちひろさんのコーチングを受けて感じなくなった!

など、本当に嬉しいお声をいただいています。
サロン様にも導入していただけるように、今回はプロ向けの講座の新講座を近くリリースいたします。

(食事管理サポートのみの ご受講は出来ません。トレーニングコース、もしくは回数券にて講座サポートさせていただいている方だけのサポートになります。ご了承ください。)



9月スタートの新講座 オンラインにて全て完結型の

 『姿勢改善プログラム』〜美脚呼吸編〜を9月より新リリースいたします。


無料30分間 の 個別説明会を行いますので、ご興味のある方はLINE『美脚』とご記入ください。

LINE公式アカウントより 
オンラインリンクを追ってお送りいたします。

候補日 ① 8月23日10:00から
    ②8月24日10:00から  
    ③8月24日19:00から
    ④8月25日19:00から

ご希望日が該当しない時は、上記日程以外で開催可

JOURNAL
ブログ