【人生は苦しむにはあまりに長く そして楽しむには短い】 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

【人生は苦しむにはあまりに長く そして楽しむには短い】
(対談ライブのお知らせ)

本日5月12日(金)夜は 


20:00 から特別講義!
ライフシフトコーチの 牧隆弘さん
体づくりのその先を考える!

疲れにくい体にシフトしたら?
その先はどんな未来が待っていますか?

思い切り 仕事ができるように
思い切り 子供と遊べる体
思い切り 旅行ができるように

思い描くためには『知る』ということが大事

そんな人生味わい尽くすための
データが足りない!

私も
起業してから知りました。

45歳以降の夢って私、特に描いていなかったんです。

子育てで必死で。

でも今、起業して5年目。
今特に思うのは 
圧倒的にデータが足りない!!!

楽しい60代を生きている人に
どんな50代だったのか聞いてみたくありませんか?

未来を『知る』ことが大事。

今夜お越しいただく大物ゲストを紹介します。
__________________________________________________

ライフシフトコーチの牧 隆弘さん
Profile 

~人生の棚卸、常に人と違うことをやる    
ブラック企業入社 →ベンチャー企業→世界最大の人材サービス企業(ユダヤ系)役員
退職勧奨→心筋伷塞→今に生きる→『善きことを思い善き人と善き行いをする』

〜健康で、お金 <時間 <面白い(美しい)〜 

まさに皆さんにお伝えしておきたいお話!!!!

お楽しみに!
その後の交流もありますので本気でお楽しみに ♡
ライブ会場はこちら
(美脚美姿勢トレーニングサロン )

(Facebookでの配信となります。動画閲覧には事前申請が必要です)


JOURNAL
ブログ