さようなら根性ダイエットこんにちは楽々ダイエット BLOG

ヘッダー画像 BLOG

〜🎅クリスマス企画!サンタも微笑む年明けに🎅〜

こんにちは 浜松市中区住吉の Chandra personal training  川中ちひろです。

最近私自身、DNA検査なるものを受けて驚きの結果を手にしました。




ダイエットどうしても太る原因がわからなければプロの手に委ねましょう。もしかしたら(大腸)のなかヒントがあるかも。


デブ菌 VS  やせ菌 の比率が明らかに!

理想は4:6 のところ 
私はデブ菌6:やせ菌4という結果に。

だからか… 私はやせて困るという方の気持ちは全くわからないのです。



それは検便により大腸内の環境をチェックする というもの。
やはり具体的な数字が出てくると 納得できることってありますね。
ただ、とても嬉しかったのは私実年齢より(マイナス7歳)と診断されたこと。
これには 『睡眠・運動・食事』さらにノンストレスということが原因になっているのではないか?と思っています。

_______________


 
さて、そろそろ2023年に向けて 『来年こそはしっかりダイエットに励む!』 

と思われている方もいらっしゃるかも。

久しぶりに冬のパンツを履いたら、
こんなことありませんか? 

 
『ちょっとパンパン…』
『苦しくて、急いでユ○クロへいってきました!』 

という方も少なくないはず。
というのも、この年末近くなってくると 
徐々に糖質の高いものが身の回りに 溢れ始めます。 
秋冬はどうしても脂肪を溜め込む季節です。
地球レベルで考えても 『体がそろそろ冬がきた』というのを感知し、

少しずつ脂肪を増やしていきます。
なぜかというと 
体は『生命維持』をするのが本来の仕事。 

脂肪は身体の蓄えでもあるため 寒いと感じ始めると徐々に脂肪を溜める方向に体が傾き始めます。

さらにこの時に何か身に降りかかる事件が勃発しないとも限りません。そんな時身体の仕事は
生命を維持すること。

栄養が取れないタイミングがきたら 
さっと栄養となり 
生命を維持するというのが
当たり前になっているから。

さらに日中の活動量も、少し減ってしまいませんか???
特に地方在住だと車社会です。
1日の歩行時間、総計30分もありません。

ですから知っておいて欲しい。


それは 『運動量を増やすことと同時に食事の見直しをして欲しい』

ということなのです。 


Chandra では主に機能改善トレーニングをしています。 

『お尻やお腹』などの普段使えていない筋肉を増やして、食事の見直しをし、
『本来あるべき身体』へと戻していきます。
来年こそ本気で取り組みませんか? きついことはしない。本気だけ持ってきてくだされば、人生最後のダイエットへの一本道を 一緒に作り上げましょう。

これがもう…リバウンドしないのです。
長い方は3年間リバウンドせず、 
快適な食生活とともに、 

本当に必要な栄養素&快適な身体を手に入れています。 

【Chandraでの食事改善メソッド実際に指導内容はこちら】

✔︎カウンセリングにより『糖を悪者にしない』

✔︎野菜を『9倍』にしてください。

✔︎良質な油を取りましょう。45グラム12時までに摂取 

✔︎睡眠を深くするための仕事終わりのタイムスケジュールをオーダーメイド 

✔︎(触れてみて)お腹の固さが睡眠に影響することがある。お腹マッサージをご指導 

ヒアリングと食事管理だけで(オンラインで)ダイエットの成功者が
2ヶ月でマイナス8キロ! 

【実際のクライアント様の声】

本当にこれまで不要なものを食べていたと気が付きました。
 夕方になんとなく甘いものを口にしていたのですが 
それが実はお昼に食べた(〇〇)が原因だったなんて…。


同じものを食べるにしても、時間帯を選ぶと 体に変化が出るというのを本当に実感しました。

カウンセリングでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今の食生活をバサバサ切られるのかと思ったら
『否定されない』食事のサポートカウンセリングで、
毎週お話しするのが楽しみでした。 (50代女性 1ヶ月モニター) 


実際のサポートの感想が届きました。

トレーニングエクササイズでも、
ダイエットでも

『何気なく行っている習慣の中に何かの問題がある』
ということがわかってきました。

ということで 今回はここまでお読みくださったあなたへ
プレゼント企画の発表です!
 
(12月18日までに) 
45分間 ダイエットカウンセリング3,000円分を 

今だけ 
5名様にのみ無料プレゼント🎁 (いつも人気の企画!お早めに枠を確保してください)

もう、一人で頑張る『成功が見えないダイエット』を卒業し、
プロにお任せしてみませんか?



どうしても一人で痩せられないと気がついた時が始め時。
2023年は変わる時です。

今だけ 5枠のみご用意いたしました!! (ごめんなさい。お待たせいたしました。) 
お申し込み方法はこちら💁‍♀️
45分間カウンセリング お申し込み

お腹だけポニョだった40代女性 2ヶ月のフォローで11号だった制服のサイズが7号に(2サイズダウン)







ーーーーーーーーーーーー


【応募条件】

45分間カウセリングプレゼント🎁

※体脂肪率20%以上の方

※本当に最後のダイエットにしよう!と本気で思っている方 

※以前カウンセリングを受け、まだダイエットが成功していないと感じる方。

※生活習慣を変える気のない方は どうしても結果が出せません。 

 変化を楽しめる方だけお越しください。

※男性もお申し込みお待ちしています。

※精神的疾患の診断がない方
 
これが2023年初めの覚悟。

本当に理想の未来を引き寄せたい方限定で5名様。
(毎年人気の企画、特に今の時期に初めておきたい方へ)
いつの間にかスルリとやせたい方へ 
もうきつい運動はしたくない!させない!約束します。
無料カウンセリングはこちらから 

(5枠限定 先着順)

  


JOURNAL
ブログ