結果のだせる人、出せない人の違い BLOG

ヘッダー画像 BLOG

こんにちは 川中です。最近は音声配信から情報発信しています。

今回はこんなことをご紹介します。

『結果のだせる人と出せない人の違い』
連日色々な方とお話しする中で、この方はしっかりと結果を出していくな〜と感心する方の特徴をお話しします。
それは、何か人生の大きな帰路に立つなど
大きな決断が迫られていたとします。
例えば 環境を変えなければいけない
何かのチャンスにも感じられることなど … そんな未知のものについて
『決断の早い方』は 結果を出すのがものすご〜く早いです。

逆に、考えて考えて、結局何年も決断に悩んでいる人は

それだけスタートが遅いわけですから
結果が出るのも遅いのです。
そして『サクッと始めて仕舞えばよかったな〜』なんて思うわけです。

こう見えても私カワナカ、決断が早いと思われることもありますが、

いまだに未知の世界は『怖い』と感じます。

でも、やはり人生は一度きり。
決断は早い方がいいなと思うことも多々あります。

最近、あなたが決断が早くてよかったな!と思うことはありますか?
逆に もっと早く決断をしていたら、結果を出すのも早かったのにな と思うことはありますか?

意外に思われるかもしれませんが、私は43歳で独立起業しました。
でももっと早くてもよかったな!と思ったりします。
あなたが躊躇して決められないことはなんですか?

いつかぜひ 教えてくださいね♡

LINEアカウント公式登録から ぜひプレゼントを受け取ってください。
今プレゼントをしているのは こちら🎁 (美くびれ美脚習慣BOOKをプレゼントいたします)

ご登録お待ちしています。
そして本日の音声配信は

『安定的な収入を得るには圧倒的な〇〇感を持つこと』をお送りいいたしました。
ご登録お待ちしています。









JOURNAL
ブログ