45歳からの美習慣 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

〜あなたはお肌の透明感やハリに自信がありますか〜

こんにちは 浜松市中区にて
パーソナルトレーニングサロン Chandra を主宰する 川中です。
昨日は美肌の持ち主 奇跡の50歳


岩崎歩美さんを ゲストにお招きして
対談ライブを行いました。
(『美脚美姿勢トレーニングサロン』 にて)


普段から 川中も 身体と心のバランスについて

丁寧に体を作る ということをしているので、
ライブ前の打ち合わせでも 意気投合してしまったのですが

なんでも彼女はお肌の綺麗さだけではなく
マインドまで変化が起こった経験をお持ちとか。

というのも、少し引っ込み思案なところがあった幼少時代。
彼女は鏡台に座って
お母さまの化粧水や乳液を使ってお肌ケアをしていたそう(!)

だんだん人に褒められるようになり今ではケアの方法を皆さんに
ケアの方法やメイクの仕方も教えているということです。

50歳のいま
実は、ノーファンデ生活なのだとか!

先日お会いする機会もいただいたのですが

驚くほど艶のある そして透明感のあるあゆみさんの お肌は、
川中も思わず 触れてしまう美しさでした。

ただ、安心してください。

これ、今、あなたが45歳を超えていて、
お肌に自信がない 状態だったとしても
復活させることができるよ!と。
エールを送ってくださいました。

お肌ツルツルで 透明感があるお肌は いくつからでも作れる!




電子書籍 『45歳からの美習慣』の中でも、ケアやマッサージの方法を教えてくださっているので
ぜひチェックしてみてください。


やり方さえあっていれば 再現できると断言してくださったのですね!
これは大変嬉しい!

そんな歩美さんの初の電子書籍『45歳からの美習慣』は9月 28日発売になります。

発表はLINEからお届けしますということなので

今のうちにご登録されてみてはいかがでしょうか?
発売から5日間だけ無料でダウンロードできるということです!
ぜひこちらからダウンロードを待って、新習慣に取り入れてみてはいかがでしょう?

岩崎歩美さん 公式アカウント
https://lin.ee/a4wDWU7





JOURNAL
ブログ