ご報告( ミセスグローバルアースジャパン) BLOG

ヘッダー画像 BLOG

自分にはミセスコンテストなんて他人事と思っていませんか?
私も昨年そう思っていました。
しかし ある出来事をきっかけに 『経験を買ってみる』ということを実践しています。

ミセスコンテストの出場の動機は

『これまで未経験の体験を買ってみる』
『知らない世界を覗き見る。』
そんなことが出場の同期でした。

昨年静岡準グランプリをいただいた ミセスコンテスト。
そこには美しくなりたい、さらに自分の人生の可能性を試したい
という女性たちで溢れていました。

この感覚をブログをお読みのあなたにも
体験して欲しいと思って書いています。




『私には恐れ多くてそんなそんな…』
そんなふうに多くの人が感じるのでは無いでしょうか?

一度の人生いつまで謙遜していますか?
自分に与えることをしないでいて いつ自分にわがままを言えるようになりますか?

今年は川中は去年の自分を見ているような気持ちで 講師を務めさせていただきました。

来る8月30日 ANAクラウンプラザホテル名古屋
呼吸法から始まるコアトレ トレーニング受講のファイナリストが2名
なんと100%
それぞれの部門でグランプリを受賞。



『自分を高めたい 』
『自分に自信を持ちたい』
『そのために できることを全てやり切る』

そういう強い気持ちがステージを見ている客席まで伝わってくる ウォーキングでした。

短い期間1ヶ月の伴走でしたが
本当に素敵に変わられました。



愛知大会 グランプリ 日本大会出場おめでとうございます。
日本大会に向けて伴走していきます。
大河幸世さん(向かって左)
吉田由香さん(向かって右)

なお日本大会は11月15,16日 (東京ドームシティ )になります。
一緒に応援に行きたいという方はお得になる情報をお伝えできます。
今のうちにLINE登録をお願いいたします。

https://lin.ee/UqAyn12

※ 来年へ出場をお考えの方は 今年のうちに日本大会の見学をしておくことをオススメします。
お二人から感謝のメッセージが届いています。 次回のブログ更新時にお伝えいたしますね!

JOURNAL
ブログ