さらに輝きたい女性たちのために BLOG

ヘッダー画像 BLOG

昨年はミセスグローバル アース 2021
にて
静岡準グランプリをいただきました。日本大会にも進ませていただき
大変感激をいたしました。
さらに今年はこの感動を多くの女性に感じて欲しいとの思いから

今年はコアトレーニング 担当のビューティーキャンプ講師として
関わらせていただいていております。


名古屋市内スタジオにて

昨年静岡準グランプリをいただいた
ミセスコンテスト

ミセスグローバルアースジャパン 愛知大会
大会まであと2日!




8月30日 愛知大会 (名古屋ANAクラウンホテルにて開催)
11月15,16日 日本大会 (東京ドームシティホール)
7月初旬より始まったビューティーキャンプ
7月29日 には講師を勤めさせていただき、
オンライン&リアルセッションにて 関わらせていただいております。

8月28日には 名古屋 のスタジオにて
コアトレ &ウォーキング の セッションが最終セッションとなります。



『美しく歩く』
このことがいかに コンテスタントにとって
難関で尊いものか。
それを昨年体験いたしました。
今年はその 『美しく歩く』ことを最終的な目標として
様々な地道なレッスンを積み上げてきました。

当日はゲスト講師としてご紹介いただけるということで
とても楽しみにしております。

コンテスタントの皆様へ
本気で取り組んだ証を是非体現してください。
悔いのないよう、大会当日は表現していただきたいと思います。
皆様のウォーキングやスピーチを楽しみにしております。

JOURNAL
ブログ