女は身体で美人になる BLOG

ヘッダー画像 BLOG

突然ですが
人生をドライブに例えてみることにします。

体は自分の人生を進ませていく車。

その車に乗っていると仮定します。
ハンドルを 自分で握り、行きたい方向を決め、見たい景色を見に行く想像をする。
そして その車にメンテナンスがしっかりされていて 乗車と同時に快適なスピードで走り出していく。
ワクワクして 目的地にたどり着き 穏やかな気持ちで過ごすことができます。

しかし、今朝その車がもしパンクしていたら …?
パンクを直すために予定を一転し
今日の目的は 『パンクを修理する』になります。
車の修理工場への道を調べ 少し 残念な気持ちで予定を変更するのではないかと思います。
しかしそのパンクを直せたら、また走り出すことができる。

私はこの修理工場のような気持ちで 実はお仕事をしています。
あなたのお体のお困りごとはなんでしょうか?

そのお困りごとは 腰痛でしょうか?
それとも疲れが抜けないことでしょうか?
肩こりが辛くて 困っている ことでしょうか?
それとももっと別のものでしょうか?

痛みや凝りの理由は お体によって
バラバラとした理由であることが多いと感じます。












朝起きて、今日どう過ごすと自分の思い描いている夢へと一歩近づくのか
イメージを膨らませることがある。

ワクワクしながら今日を過ごし、数年後の『なりたい理想の自分』を明確に思い描く。





例えばこんなことに悩んでいませんか?


1日の終わりにどっと疲れを感じる。
1日の始まりには 疲れを感じて二度寝したくなる。
やりたい事は見つかったけれど、時間がない。
だんだん可能性を感じなくなって、放置している夢がある。

旅行先は 体力の必要な場所 。でも、運動経験が少ないから、自信がない。
私の提供するトレーニングをご受講中の クライアントさんはこの 1年間で
『登山』をしても 筋肉痛にならなくなった!という驚きの体感覚を ご報告くださいました。
よほど衝撃的な 身体感覚だった様子。

彼女のアテンドで オンラインメンバーでの登山が実現しそうです。

今年は実際にお会いできるイベントを 開催していきます。
お楽しみに。

例えば

富士山の 麓での 瞑想会 (狙いはヒメボタル鑑賞会)
浜名湖周辺 星を眺めながらのコーヒータイム(狙いは夜明けの浜名湖SUP)
そして 大阪 東京での 実践的なトレーニングDAYの講座を企画しています。
お楽しみに

4月の 初めてのパーソナルトレーニング お試しは こちらから💁‍♀️

ご新規様への 枠を5枠だけご用意いたしました。(先着5名のみ)

すでにご予約の枠が埋まってきていますので、ご予約はお早めに。
例年4月はご予約が取りにくくなっています。

タイトな 洋服が似合う夏にしていきませんか?
お早めにご予約のお席を確保してください。

浜松 来店方 もしくは オンライン はこちらから💁‍♀️














JOURNAL
ブログ