本当に、これまで間違っていました…(足痩せ) BLOG

ヘッダー画像 BLOG

冨田 奈緒子さんとの対談ライブをいたしました。
アーカイブがありますので、動画をご覧になりたい方はこちらから


Facebook グループ 『美脚美姿勢トレーニングサロン』

より、 11月29日のライブをご覧ください。

足が細くなってびっくりの奈緒子さん(!)

奈緒子さんとは浜松と東京で248キロも離れた場所にいます。
実は…
リアル対面は一度きりなんです!

でもオンライン上でも美脚が叶う!
そんな美脚を叶えた奈緒子さん。

川中自身も自信を持ってお伝えできる良い結果となりました。
筋トレが好きだった奈緒子さん。

川中がリアルでお会いした時は筋トレのやりすぎで太ももが張っていました。



『パンパンでした…』

奈緒子さんは、筋トレをしていたら脚が引き締まるものと思っていたようです。
いちばん初めにご自宅にお伺いした時には、ダンベルがお部屋にゴロゴロ…。


でも、このやり方は間違っていたんだな!
私が今までしてきたことは
逆効果だったんだな!
ということに 気がついてくださった。そこがターニングポイントでした。


川中に会うまで
二年間ジムに通って、
ジムからジョギングをするようになり
水泳にも通うなど
運動をするのが大好きだったにも関わらず

なんと脚は全然細くなっていない!
さらにご主人からは

競輪選手みたいな脚!

と言われてしまったそうです。
だから奈緒子さんは



『私は脚が太いんだ』『私の脚は大根脚なんだ』と仕方がない…

…そう、諦めていたそうです。


そこから川中と出会い『自分の脚は太いのではなく張っていたんだ!』と

気付かせてもらったとおっしゃっていました。

そんなトレーニングを
たくさんしてきた奈緒子さんは
川中のトレーニングは
楽でこんなに楽でいいのかと思いながら 半信半疑で始めたそうです。

フォームローラを使って太ももをほぐしていたら
いつの間にか窪みができるようになり、

座っている自分の脚を見て細くなっていると気がつき、
更に呼吸法でウエストに
くびれまでできていたと言います。

そして今まで着ていたデニムのお尻から太ももに
余裕ができ、体重も落ちた経験ということでした。

今までトレーニングが大好きだったという奈緒子さんが 
痩せられなかった理由としてあげるならば 
それは…



脚の使い方が間違っていた

無駄に使っていた。
誰でも正しいトレーニング方法を学べは

脚は痩せる!のです。



スクワットをすると細くなるの?

スクワットをしても細くなりません!

奈緒子さんはスクワットをやると細くなるという
情報を元に
スクワットをして
みるみる脚が太くなったとおっしゃっていました。

そんなトレーニングをしている方も多いのではないかなと思います。



でも実は呼吸法で体は改善していくよ!ということを
これからどんどんお伝えしていきたいと思います。

しなやかさと、強さを両方持つ!

使いやすい体になっていくこと、
重いものを持っても、快適に持てる感覚が感じられます。


川中は『ミセスコンテスト日本ファイナリスト』へ挑戦し
健康を追求すると美容に繋がることに
気がついた川中。

美容って?健康の先に・・・


自身で『私は美しい』そう思うようにしよう
と思っております!!!!!

これからの美への戦略

奈緒子さんに来年の抱負をお聞きしました。
更に体を引き締め、美を追求しそして目指すは
『ミセスコンテスト日本ファイナリスト』
という目標までできた素晴らしい奈緒子さんとの対談をさせて致きました。

引き続き

呼吸で美脚を叶え美や輝く未来のお手伝いをさせて頂いています。

この様子はライブで実演しています

是非ライブのアーカイブからご覧ください。(11月29日21:00

ライブ アーカイブを閲覧ください。)
美脚美姿勢トレーニングサロン』より

(FaceBookのアカウントが必要です。)
現在、オンライングループにて毎朝6:00より毎朝30分間のトレーニングライブ実施中。
3ヶ月の有料講座となります。

12月16日スタートの新オンライン講座のご案内、
12月15日日20:00より 説明会を行います。

ご希望の方にのみ閲覧が可能な閲覧者のお顔の見えないzoomのウェビナータイプでの発信になります。

LINE公式アカウントよりリンクをお送りいたしますので
LINEのご登録をこちらからお申し込みください。(今回はアーカイブがありません)

募集期間が短くなっていますのでお見逃しにお気をつけください。
リマインダーをお送りいたしますので、Chandra 公式LINEをご登録くださいね!

2022年はこれまでにないスピードで身体を変える元年にしていきましょう。





JOURNAL
ブログ