あなたはデパートをゆっくり歩いたことがありますか? BLOG

ヘッダー画像 BLOG

(私の体験談です。
浜松にもデパートがありますが、静岡市出身の私は 静岡市の伊勢丹でのお話です。)
今から20年前、まだ息子を産む前の25歳頃のお話。
当時の主人と一緒にデパートに行った時でした。
たまたまお祝い事があり、主人と私は二人ともスーツ。

主人は背が高く、結構カッコ良かったのですが、(イケメンでは無いのですがスーツがよく似合うスラッっとした人でした。)時間が割とあるタイミングでもあり ゆっくり歩いていたんですね。

ゆっくり。

そうしたら…何が起こったと思いますか?
デパートの香水売り場の方が、素敵な微笑みと共に

ラインから出てきてわざわざ私にとっても丁寧に
最新の香水のテスターを手渡してくれたのです。

まだ当時は主人も年収が高いわけでもなく(今は何社も会社を経営しているそうです)

普段、あまりデパートに行かなかったのですが 服装と、
歩き方は自分の自覚しているよりも多くの情報をお伝えするものなんだと思いました。

20年たち、昨年ミセスコンテスト に出場した時にも、意識をしたのは『印象』

ステージに立つ時間というのはほんの1分ほど。
皆さんの目が私だけに注がれる時間というのは本当に数秒。(刹那です)
その中で印象に残るには『どう動いたら良いでしょう?』と かなり模索し、準備を重ねました。

その一瞬に何時間も込めて練習を行いましたが、
ありがたいことに静岡準グランプリをいただきました。
ウォーキングを極めると、纏うオーラが変化していきます。
その時に根底にあるのはやはり 身体のコア感覚。

女性は少しの間にどんどん磨かれていきます。少しのヒントがあれば輝き始めます。
今年は自分の内側の輝きを信じる方の バックアップをしていきますね。
そう。綺羅を諦めない。そんなあなたを支えます。

現在日本最大級の朝活サロン めざチア (2.4万人以上在籍)
FaceBook グループの中では最大級。(鈴木実歩さん主宰)

毎朝8:00から鮮度の高い情報をお届けしています。
その中で水曜レギュラーを担当させていただいております。
4月20日(水)の放送分アーカイブが一週間残っていますので是非ご覧ください。

身体が変わる体験から 主演女優ボディへ (人生を自分の意のままに彩ることのできる)そんなお体へ
『真実のボディメイク4ステップ』をお送りしております。

クラブハウスでは 楽屋トークのような時間が繰り広げられます。
そこでは川中のメソッドから身体がかわった
ときめきの体験を 生々しく描写してくださいます。

(アーカイブが残りません)7:45からクラブハウスにお越しください。

めざチアはこちらから 次回は4月28日(水 )8:00〜

番組の後半には、とっておきのプレゼントもご用意いたしますので、是非リアルタイムでご視聴くださいませ。

真実のボディメイク


DAY1 脂肪は敵ではない〜
DAY2 内側から発光する お肌づくり(お食事編)
DAY3 しなやかな優雅に動く筋肉の使い方(まだアーカイブが残っています)
DAY4 いつも安定したマインド (次回はこちら 最終回です)













JOURNAL
ブログ