(お客様インタビュー)50代になった時も動ける自分が楽しみ BLOG

ヘッダー画像 BLOG

(お客様インタビュー)

50代になった時も動ける自分が楽しみ(40代女性)

『アクティブに動きたい!!と思える自分になりました。』

今までは外出といえばショッピングモールが多かった。
涼しいから疲れにいと思っていたんですね。

でも身体が疲れにくくなって来たんです。 



今、海に行きたい!!山に行きたい!!浜名湖で自転車に乗りたい!!と思えるようになったんですよね。

気付くと水着を買ってました。
中年体型だった体もくびれが出てきたのです。

40代特有のズドンという体型だったのが、お腹周りがスッキリしている。

ウェストの引き締めが目的ではなかったのに、ウエストにも効果を感じています。

さらに今まで、ウォーキングをしたくても
歩き方が合っているのかわからなかった。


トレーニングを受けてからは身体の使い方がわかった事で、
恥ずかしい気持ちがなくなり気持ちもポジティブになりました。

以前は頭痛があったりいつも不調だった事も改善されました。



Chandraはどんなところでしたか?

Chandraは私が気を遣わなくても良くてリラックス出来る所なんですね。

筋肉の使い方もわかったし…。

自分に合っているんだって実感しています。


今後、何したい?

今の仕事をしながら休みは自分の趣味をやりたい。

今まで見た事のない景色を見てみたい。

楽しい50代に向かって行きたいです。

最後に一言

旅行に行った時には観光するだけじゃなく、自転車に乗ったりウォーキングしたり

自然を感じたり、遊園地でめいいっぱい遊びます!!

これからも筋肉をつけて

トレーニングをこなす事が日常になるようにしていきたいです。

トレーナーから一言。
計画的にトレーニングの予約を入れていただいたのが印象的でした。
体について向き合う姿勢はこちらも学ばせていただいたところがたくさんあります。

トレーニング期間中、ライフスタイルの変化がありながらも
その変化を言い訳にせず、自分との約束を果たしてくださっていました。
これからもご自身の目指すスタイルに向けサポートさせていただきます。
このままでは寝たきりになってしまうかも💦 なんてよくおっしゃられていましたが、
もう今はそれは幻想。
人生謳歌できる体を手に入れましたね。
今回はインタビューにもお答えくださりありがとうございました。

JOURNAL
ブログ