(お客様インタビュー)
主人と旅行に行けるような身体になりました。
BLOG

ヘッダー画像 BLOG


『主人と旅行に行けるような(疲れにくい身体)手に入れました。』

子育てが満了した45歳の女性。普段は飲食系のパートをこなしている。

これから自分の人生が始まると思ったが、疲れが抜けない身体なので

主人と旅行に行く、体を動かすということをイメージすると『でも疲れちゃうからやめておこうかな』と思ってしまうことに気がつく。

 コロナ禍でも自宅でyoutubeをみながら トレーニングしてみたが 身体を痛めた。

腰、足首、肩を痛めて自分には合っていないと感じたという。

検索ワードを 『ヨガ』『浜松』
と入力し候補を3カ所あげて レビューも確認し 
マシントレーニングを行わなそうなChandraに体験に行くことに。 


実は体験トレーニングを決意した日は 友人のミセスコンテスト (補正下着会社の主催)だった。
しかし補正下着で変わる世界には違和感を感じ、その日の夜に体験トレーニングを申し込んだ。
『これからの人生をどう過ごしていきたい?』と自分に問いかけたとき
ネックになっているのは疲れやすさや 体の使いにくさを無くしたいと思った。 
『私の体の使い方を教えて欲しい』
そう思って体験トレーニングに行くことを決めました。 

トレーニング開始から約6ヶ月 変化はありましたか?


ありました。 ふと気がつくと疲れていないんです。 

階段の上り下りも楽。
お腹で動ける感じ。 

日々割とトレーニングウエアでいることが多いのですが、そのおかげでいつでも自分の体のメンテナンストレーニングができます。 
元々体を動かすなんて全然してこなかったのですが、
生活の中にトレーニングがすんなり溶け込んだ感じ。

足の形も変わった。
毎朝鏡でチェックするのですが、変化していくのがわかりました。
きついトレーニングは一切ないので 続けるのも全く苦じゃない。 

どんな人にオススメしたい? 
学生時代 運動部じゃなかった私みたいな人にオススメです。
ヨガより手前のもっと楽なところから教えてもらいたいと思っている方にオススメします。

JOURNAL
ブログ