お客様と実感ライブ!いたしました。 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

なりたい自分になるのには 体幹が必要と分かった1年でした。

約1年 フォローさせていただくことになりました 
泰子さんとコラボLIVE(食事管理サポート4ヶ月とオンライン14日集中講座ご受講、現在 Chandra塾生)

出会いは2019年くらいに遡ります 
ライブの様子はこちら (Fαcebookのご登録が必要です)

元々は川中がヨガの先生として紹介を受ける。
マンツーマンでヨガを受けていただいていた方なんですね〜

お腹いっぱいなんだけど「痩せる。」
そんなお食事を実践されている泰子さんです。

を送る
そんなお食事をされている泰子さんです♡

私のこのロゴ

chandraのロゴ作成は泰子さんのご主人


このロゴを泰子さんのご主人が作ってくださいました。
チャンドラの1番初めの頃からご主人の助けを受けて
ロゴを作ってもらい起業し(2019.3〜)
今に至ります。

今になっても作ってもらってよかったな〜と思います。
私たちの中で思いがあるんです。
私たち二人は泰子さんは本当はご主人も痩せさせたい想いがある。
多分年々太って100キロはあるのではないかと…。


ご主人も巻き込み 家族みんなで健康になっていこう!と思っているところ。

体の改善点があり1つは足首の硬さがあり

しゃがめないという難点がある!!

(ここ本当に重要!隠れた弱点であることが多いのです)

ご自身では難点だとは思ってなく、

伝えた事で気がつく事ができ改善できるんだなということを

知ってもらう事ができました。
 
もう一つはコアの安定性
の部分でしたね。体の中心軸をしめているお腹周りが実は筋力がないというお話しをしました。

お腹に力が入っていない

そしてご本人は全身のバランスも悪いとは思っていなかった。
実際にトレーニングをやってみると全然力が入っていなかったんだなと気付かれたそうです。

泰子さんは立ち仕事。(フルタイムで薬剤師として働いていらっしゃいます)
普通に立っているんだけどご自身の中の『姿勢がいい』と思っていたポジションは
実は間違っていたのですね。

お腹に力が入っていると腰が痛くならないんだ!
と実感したということでした。
日本人の9割が腰痛と言われています。

お腹ぽっこりは気になっていなかった。

それでも川中からコアがないと言われた事で
ご自身ではコアがないとは
わからなかった為

「ないんだなぁ~」という
イメージだったそうです。
やってみると「こうゆうことだったんだね」

ひと段落ずつわかる

疲れ切っていたのが体力がついて疲れにくくなった。

体と食事と生活を変えてくれたとおっしゃってくださいました。

時間がないことへの対応とし朝早く起き、
着替えるのすらめんどうだなと思っていたものを
寝る前に出かけられる服装で起きたらそのまま運動できるようにし

そんな工夫をした事で 体を動かすことが楽しくなり
めんどくさいと思っていたことが5分から10分と時間が伸び

川中が話しを聞いたり見たりしてくれたりするので
楽しんでやることができた。
という事…
『朝の時間を使うことによって自分だけの時間ということを知れて本当によかった』
とおっしゃってくださいました。

体が変わってみて

未来を考える。自分が幸せになりたいから。


やりたいことが出来る体力と気力を維持していきたい。
その為に適度に運動をしていきたい。
そしてエレガンスな自分へ歩き方や指先その為には体幹が必須になる!

ライブの様子はこちらから 
美脚美姿勢トレーニングサロン より 

11月30日(月)21:00~のアーカイブをご覧ください。

LINE公式からご登録ください。
(プレゼントをご用意いたします。)
今後のライブの情報などをお知らせしていきますね。




JOURNAL
ブログ