仲間作りのすすめ BLOG

ヘッダー画像 BLOG

あなたの人生のゴールはいつのどこのどんな状態に設定しますか?
今日はいつもとはちょっと違ったジャンルのお話

AIに多くのことを使えるようになって
私たちの時間を好きなことに使えるようになってきました。

AIが出てきたことによる人間関係の作り方
これは人間関係においても人生においても 
煩わしい人間関係から解放される
ということが起きてきます。

今まで自分一人でやってきたこと 
特に事務処理的なことですけれども
 誰かにお願いすると コミュニケーションをとるために 
時間とお金を使ってきていましたが

それをAIに丸投げすることによって
好きな人とだけ 関わることができるようになります。
仲間と過ごす時間が増え、
会いたくないなという人とか変わらなくて良くなります。

自分の人生の大切な時間を
好きな人とだけ仕事ができるようになります。

『嫌いな人とか変わらなくていい』
『価値観が近い人』
『気の合う人』と関わる時間が増えてきます。
(ちなみに、こちらの文章はAIに書いてもらっているわけではありません💦 分かりますよね♡)

仕事自体も『仲間作り』だし、
食事を一緒に共にする人も選べるようになりました。
SNSも価値観の合う 仲間作りですしね♡

要するに ご自身と価値観が近い方や 気が合う人と出会って、一緒に過ごすということが
できるようになるわけです♡
効率良く行うことによって 
人生の大切な時間や、お金が生まれてさらに仲間と過ごす時間を作れるようになる。
そしてまたいい人間関係が生まれるようになる。。

といういい循環が起こるようになってきます。
AIを駆使することで本当に自分にとって
『どうでもいい人』と関わらなくて良くなります。
AIというのは 時間とお金を生むツールでもあるし 
その結果いい人間関係を作ることができ 人生のクオリティを上げるものだなあと思います。
ぜひAIというものから逃げずに活用するということを本当に真剣に考えて欲しいと思います。

コロナが開けてきたので
やっと 『自然の中で遊ぶイベント』ができそうです!

ぜひ、ご自身の体験を増やす機会にお使いください♡

3月17日(日)10:00~ 夕刻 (滞在時間はご都合に合わせて)
場所:浜名湖 西岸 (駐車場あり)
料金:5,000円
定員(10名)すでにお声がけをしている仲間がいるので
ご予約はお早めに 
!!! 


お申し込みはこちらから(詳細をお伝えします。)お申し込みの お支払いリンクが送られてくるわけではないのでご安心ください♡)
https://lin.ee/ML3Yibt 

Chandra LINE公式から 『SUP希望』
とコメントしてください。
装備品などをお伝えできるので、
迷っている方、一歩勇気を持って行ってみようかな?くらいまでのやる気でOKです。
詳細をお聞きしてみて『やめておきます〜』でもOKなので
一度お問い合わせください♡

※instagram から 毎朝ライブを再開しました。
人生を見直すきっかけにぜひご活用ください💕
ちなみにアーカイブが残せないこともあるので、LIVEで ご参加ください♡
そうして人生一緒に楽しみ尽くしましょう!

インスタはこちら💁‍♀️


https://www.instagram.com/chihiro.body4015/
youtubeはこちら 
https://youtu.be/sKhyKwU1bPw
 

『人生を楽しみつくす』ジェームス・スキナーとの対談動画はこちら💁‍♀️

https://youtu.be/UeGSFUJyDMw
 




JOURNAL
ブログ