現在 オンラインイベント開催中です BLOG

ヘッダー画像 BLOG

実は… 学べるのは身体に関することだけではありません。
こんなメッセージをいただきました。
『自己肯定感が上がり、トレーニングや食事指導で体が変わってきて自信がつきました。3年前には考えられないことです。』
少しずつ変化するものがマインド。
スピード感を持って変化するのが身体です。

不思議と身体が変わると順にカードをめくる ように
マインドに変化が見られるようになります。

いつもここのサイトでは軽めに表現しているのですが、
実はオンラインのコミュニティに所属している皆様は、
生活が変化しご主人の体型まで変化し、お子様の教育レベルまで変化を遂げています。

それには実は 秘密があります。それは川中は心を操作することができるからなのです。

川中からお伝えさせていただいているのは以下の先生方からの学びを活用しています。

✔︎中村天風さん(1876年生まれ 日本にヨガ哲学を持ち込んだ日本最古のヨガ講師)
✔︎井上裕之先生(1963年生まれ 歯科医師 能力開発を徹底的に学ぶ 潜在意識とミッションを統合した考え方の提唱者 著者)
✔︎ルドルフ・シュタイナー(1861年生まれ クロアチア 神智学 や神秘思想学、哲学者 教育者)
✔︎赤羽伸吾 氏(1976年生まれ 静岡県長泉 A-fit 代表取締役 コンディショニングコーチ)
✔︎マリオ・シラール氏 (1968年生まれ カナダケベック州 出身 ヨガ講師 焼津市 Zentra Yoga studio )

だからこそ、しっかりと定義づけのあるものでもあり
心とというものが如何なるものかというものを理解して
身体や魂のレベルとどう対峙したら良いのか?

ということをお伝えしています。

さてそんな私の8日間連続ライブのご案内です。
すでに本日は3日目になりますが、
8日間で紐解いていきたいことがあります。

それは選ばれ続ける起業家の皆様が
どんな意識で 活動をしているのか?

それを受けて
視聴者さんの人生がどう変化していくのか?
ということにとても思いを込めたライブ配信

ご視聴方法はFBグループ
『美脚美姿勢トレーニングサロン』より。

LINE公式アカウントよりご登録の上 ライブご参加ください✨









JOURNAL
ブログ