119人で『ゴロリん』 BLOG

ヘッダー画像 BLOG

日本最大級の朝活サロン 『めざチア8』
オンライングループの中では最大級の2万人を誇ります。

オンライン起業家 鈴木実歩さんにより作られた 2020年4月より始まった 『めざチア8』

こちらで11月の水曜日レギュラーを務めさせていただいております。
ありがたいことに起業家としても成功されている素晴らしい講師陣とともに登壇させていただいております。

『めざチア8』は鈴木実歩さんにより始まったオンライン朝活サロン。
講師陣も素晴らしい。 朝の30分間 毎日有益な情報をゲットできます。

11月水曜は私川中が『美脚への呼吸』と題して ファンクショナルトレーニングの理論をお話ししながらトレーニンングと呼吸法を実践するワークとともにお届けいたします。

浜松市のリアル受講生さんをはじめ、オンラインでの受講をしている台湾からも効果を実感されている様子をお届け。
今回もClubhouseとの連動を行い 現在のお体のようすなどをお伝えいただきました。

『洋服のサイズが11号から7号になりました〜!自分でもびっくりしました。』(Mさん)

『骨盤の上に体重が乗っている感じがわかるようになりました。そういえばいつの間にか足が細くなりました。本当にいつの間にかという感じ。』(Sさん)

『50歳になっても正しい使い方を習得すると、身長って伸びるのですね!驚きです。0.8ミリ伸びていました。病院の先生に驚かれました〜』(Tさん)

ぜひ FBグループ 美脚美姿勢トレーニングサロン から ライブ配信を受け取ってあなたの体実感してみてください。

2夜 連続 
11月11日(水) 12日(木) 20:00〜21:00 緊急ライブを行います。
めざチア内では時間が足りずに お伝えきれなかったことを、お伝えいたします。

  


JOURNAL
ブログ