100歳まで大往生しよう。歯磨きにその秘密が隠されている! BLOG

ヘッダー画像 BLOG

こんにちは
浜松市のパーソナルトレーニングサロン Chandra オーナートレーナー川中です。
昨日は『100歳までみんなで大往生しよう!』をテーマに

歯科衛生士歴27年 柳澤弘子さん( 一般社団法人 日本グキ活協会 会長 )
に、お越しいただきお話しを伺いました。
美脚美姿勢トレーニングサロン (FBグループ現在430名が所属)

これまで65,000人の(延べ)お口の中を診てきているそう!

歯磨きのブラシの使い方や、近く過敏の理由まで教えてくださいました。
歯ブラシでちゃんと歯が磨けている人って
全体の何割?
本当に少ないんだろうな…と予想できます。

まだアーカイブが残っているのでぜひご覧ください。
アーカイブでご覧になられた方は コメント残してくださると嬉しいです。



歯ブラシでちゃんと歯が磨けているの?
磨けているかどうかのチェック方法もお伝えしてくださっているので、ぜひご覧ください。
(アーカイブは1週間)今ならまだ見ることができるので
ぜひご覧くださいね!
そしてみんなにお知らせして、ここで出会った方全員で 100歳まで大往生しましょう!

ライブ配信の様子は
LINE公式アカウントへ ご登録していただき、

FBグループ 美脚美姿勢トレーニングサロンへお越しください。

ご登録後、リッチメニューからご覧くださいね。




歯茎の大切さを知ってそして歯を守って、長寿を目指していきましょう!

JOURNAL
ブログ